監禁生活

アニメの感想とか、思ったこととか

雑記

監獄から抜け出せたら、外出が楽しくなって、お絵かき配信もできて、ゲーム配信もできて、踊りもできるようになる。

服、数学、ダンス、ゲーム動画も作りたい。

とにかくできることからやろう。

歯→レーザー→皮膚→黒線→頬。

中人、足首、睡眠もいけたらいいけど。

 

自分にとっての幸せって何なんだろう。服も好きだし、アニメも好きだし、ゲームも好きだし、数学も好きだし、でも何か物足りない。いやゲームは本当に楽しいか。

 

とりあえず子供が欲しい。でも結婚はあまりしたくない。結婚はしてないが、子供、できれば息子がいて、できれば男手1人で育てたい。こっちが養育費全部負担して、相手が育てるというのでもいいけど。

 

俺がなぜ結婚したくない、というか正確には相手と一緒に暮らしたくないかって、お金の管理をされるのが嫌ってことと、女の人と同じ部屋で寝たりするのが嫌だから。だから、結婚はしてるが別居とか、例えば同じ家や賃貸に住んでても寝室が別とかならOK。あと、少なくとも俺のお金は俺が管理したい。勿論相手の生活費も負担する。

 

「子供は産みたいが、子育ては嫌だしお金かかるのも嫌だし結婚もしたくないから育児は全部相手に任せたい」という女の人がいたら良いのだけど、そんな人いないんだろうなぁ。

 

とりあえず、PS4が楽しみ。PS5も。